あいあい。ヒマジンです。

日記とブログの違いがいまいちわからないやつがブログを書くとこうなってしまいます(笑) とりあえず、アンガールズが大好物でつ(笑)

このページのトップへ
あぁ。楽しい春休み・・・
なわけねぇじゃん!
高校に合格したお祝いに、
高校のほうから宿題出された。
春休みの期間にやるにははんぱねぇ数の。
で、それが終わんなくてものすごい焦ってる。
気持ちだけ。 
まぁ、こんなんしてパソコンやってるよりさっさとやれって
どっかから聞こえてきそうなのは気のせいではないが・・。
このページのトップへ
先日、高校の説明会でいろいろもらった冊子のなかに、校則というのが書いてあった。

●学校に不必要なものは持ってこない。
(携帯電話、飴、ガム、お菓子など)
・・・・・・・。
カチン。

何でお菓子とかだめなん!?
高校って想像してたのより堅い!
ってか、
中学かよ!!ここは! (マジで三村ツッコミ)





さ。気を取り直して次。

●髪の毛は必要以上に手を加えないこと。
(髪を染めたり、女子の坊主頭など。)
・・・・。
・・・・・・・・。
ぷ~っ!!!
女子の坊主頭などって!!
誰がするかぁ!!!
いや。マジでそう書いてあったんだYO!
信じてくれないんなら信じなくてもいいけど!!
マジでそう書いてあったのよ!(必死)

こればかりは、気を取り直せなかった。
校則に女子の坊主頭などとマジになって書いてあることが
ものすごいドツボにはまった。

広い会場の中、たくさんの新入生が説明を聞いている中で
一人校則に文句を言っていたウチでした。 このページのトップへ
「アンガールズ」か、「こんなの採集しますた。」
どっちのカテゴリに入れていいのかちょっと迷ったけど、
とりあえずアンガールズつながりってことで。

さっき、こんなの発見しました。
↑とりあえず見たかったらクリック。

う~ん。こんなのあったんだ。

ってか、見たことねえぞ。これ。
ってか、ウチの地域がとんでもない田舎だからか!?

都会のほうじゃ流れてんのか!?これ!!

その辺の情報もほしいですが。

だとしたら田舎は嫌やなぁ。
このページのトップへ
ウチはIEユーザーである。でもやっぱり、ネスケでも対応できるHPを作りたくて、(ただそれだけの理由で)
今日、初めてネスケをつかった。7.1。
ウチのサイトがネスケではどう動くのか確認のため(だけに)インストールをしたのだが、(周りにはネスケユーザーはいないもので・・・)
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
馬鹿にできませんね。
以外になんか使い勝手がいいんですよ。
IEのお気に入りがブックマークに入ってるし、
デザインがかっこいいし、
あれ、しばらく使ってるといやにはまりますよ。たぶん。
目が慣れてしまうって言うか。ネスケ⇒IEを見たら、いやに違和感があるぐらいですよ。
7.1は前のバージョンよりもかなり改善されているのかなぁ。

でもやっぱりネスケでも対応できるHPを作るのはやっぱり面倒くさいものが有りますよね。

自分なんか特にタグに詳しいわけでもないので、どれが対応しているのかよくわからないので。

あぁ・・・。なんでタグってみな共通にでけへんのやろ。 このページのトップへ
今日美容院行ってきました。 それは、デパートの中にあるのですが、自分は、 いまだに美容院に慣れていないと思っています。(笑) 髪切りに行った日は、一日じゅう頭がいたい・・。 だるくなるっていうか。眠くなるっていうか。 美容院入った瞬間頭が痛くなるって言うか・・・・。 だって、 あの独特なにおい(?)がほんとに慣れないんだもん(笑)
このページのトップへ

あ~!!!目ェかゆい!!


腹が立つほど目ぇかゆい!!!!おまけに、今日は学校に行くとき家に目薬忘れてしまったから
気分は最悪ですよ!!(怒

ウチの友達は花粉症じゃないので、めちゃくちゃうらやましいです!!
おまけにウチなんか、くしゃみしすぎて、耳がへんなふうになってしまった
じゃないか!!まぁ。元々耳は悪い方でしたが。

前髪が目に刺さってかゆいってのもあると思いますが

このページのトップへ
かわいい!!キモかわいい

いや。アンガールズがキモかわいくてしょうがない!
っていうか、
キモくてかわいいやつなんて、あいつら以外に考えられない!

キモかわいいと中途半端な表現であれなんですが、ホントキモかわいすぎる!!

とくに、CMなんか最近やってたんですが、見ましたぁ!?
ホントかわいすぎ!!

要するに、
アンガールズは、あのキモさがぎゃくに可愛いんです!!


私はそう信じて疑いません!

このページのトップへ

Information

ジョー
  • Author: ジョー
  • @1989年7月6日生。♀。
    @アンガールズ大好物(笑)
    @ロバート馬場ちゃんもちょっとスキ。

    @おしていってちょ。


    @管理人HP。アンガ中心。
    いってみてちょ。


Search

Calendar

02月 « 2005年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
