あいあい。ヒマジンです。

日記とブログの違いがいまいちわからないやつがブログを書くとこうなってしまいます(笑) とりあえず、アンガールズが大好物でつ(笑)

このページのトップへ
かわいい!!キモかわいい

いや。アンガールズがキモかわいくてしょうがない!
っていうか、
キモくてかわいいやつなんて、あいつら以外に考えられない!

キモかわいいと中途半端な表現であれなんですが、ホントキモかわいすぎる!!

とくに、CMなんか最近やってたんですが、見ましたぁ!?
ホントかわいすぎ!!

要するに、
アンガールズは、あのキモさがぎゃくに可愛いんです!!


私はそう信じて疑いません!

このページのトップへ

コメント

ですねー(笑

初めまして、この記事に共感したのでコメントさせていただいた、1031と申します^^

キモかわいい。確かにそうかも知れません(笑

キモい。だけじゃ可哀想だし、
かわいい。だけじゃなんか違う。
キモかわいい。ぴったりですね(笑

ちなみにこの前家の近くのバス停でアンガールズ並みの、ひょろっこい奴(人間)を見ました(笑

  • 2005/03/11(金) 22:02:01 |
  • URL |
  • 1031 #-
  • [編集]

コメントありがとうございます!

こんなどうしようもない記事に共感してくださってありがとうございます~。
やっぱりキモかわいいですよねぇ~

アンガールズ並みのひょろっこいやつですか!きっとそいつもキモかわいいんだろうなぁ・・・。(勝手な想像)

  • 2005/03/12(土) 17:15:55 |
  • URL |
  • ジョー #ehuBx04E
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zarbon.blog5.fc2.com/tb.php/1-3573df13
このページのトップへ

Information

ジョー
  • Author: ジョー
  • @1989年7月6日生。♀。
    @アンガールズ大好物(笑)
    @ロバート馬場ちゃんもちょっとスキ。

    @おしていってちょ。


    @管理人HP。アンガ中心。
    いってみてちょ。


Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
